Jumat, 20 Juli 2018

***日本ANIME業界の新しい革命***




概要

アニメは、アニメのjapanesseという言葉です。アニメは、しばしばカラフルなグラフィックス、活気に満ちたキャラクターと想像上のテーマが特徴です。特徴的なアニメアートスタイルは、1960年代に手塚治虫の作品で 登場し、 20世紀後半には国際的に普及し、国内外の多くの観客を育成しました。アニメは、テレビ放送を介して、直接ホームメディアに、インターネットを通じて劇的に配信されます。長年にわたり、日本はポケモン、ドラゴンボール、スーパーマリオ、ハローキティなどの人気キャラクターを制作してきました。



POSCOINについて

POSICOINは、有名なキャラクターを想像することによって作られた暗号通貨です。" Posi Hame-Kun "はインターネット文化、特に野球の文脈で生まれました。このプロジェクト(POSICOIN)は、ANIME(個人的にはANIMEの大ファン)、MANGAとも呼ばれる漫画を作成することを目的としています(通常、成人を対象とした日本の漫画やグラフィック小説のスタイル子供たちと同じように)。

目的

これは、日本のアートコンテンツと海外の美的コンテクストを結びつけるのは容易ではないが、ポーズハメくんを世界最高のキャラクターのひとつに育てることを目指す壮大なプロジェクトですが、ポジシインプロジェクトは、アニメ、ゲーム、漫画など、20世紀の話題となるでしょう。この素晴らしいプロジェクトは、戦争以来日本が無視してきた審美的な文脈を再発見し、論理的な議論を形作り、ブランド戦略にステートメントを作成します。インターネット文化や暗号化通貨に由来するアートコンテンツは、特定の試みとして歴史の残りの部分に伝えられます。

日本のアニメ、ゲーム、漫画の新しいトレンドを作ります。私たちは世界中のコンテンツを爆破します!

コミュニティーと信頼

これに関して、ユーザーが集まり交換できるPOSICOINによってコミュニティが作成されました。信用としての時間に関しては、誇張広告と時間の経過とともに栽培されたコミュニティは避けられました。また、プレイ・バイ・プレイのスポーツ放送でファン間の交流イベントを実施しています。



POSICOIN HOLDERS

POSICOINのかわいい(カワイ)の内容は、多くのメディアに出て、市場に良い素材を提供します。アニメ(ANIME)やマンガ(MANGA)で多くの人に認知されるたびに、POSICOIN市場への燃料供給が期待されます。また、POSICOINを使用して使用および取得し、その使用法を拡張するシステムも設計されます。今後も様々なメディアとの連携を想定しています。ポジ・ハムくんは野球の文脈に属するキャラクターなので、プロ野球の興奮に驚きがあるかもしれません。それがグローバルなコンテンツに成長するとき、プロセスと興奮を分かち合いましょう。

TOKEN SPECIFICATION:

名前:POSICOIN

シンボル:POSICOIN

トークンタイプ:ERC20互換

総供給:334,000,000 POSICOIN

詳細:

配布:40%

広告:10%

プロジェクト:20%

上場株式:20%

管理者:10%

詳細は、https : //ethplorer.io/address/0x302ef9993efdceed5dea53ef1f0704d913038c65を参照してください。

ロードマップ

POSICOINプロジェクトのためにすでに行っていること。

このプロジェクトは2018年2月に開始して以来、私たちはAirdropを行い、Disordを開き、ユーザーのために様々なイベントを開催しました。暗号化の最も重要な要素の1つである「信頼」を得るために、最近の問題である爆発的なプロモーション活動をせずに、コミュニティをゆっくりと育ててきました。

将来のPOSICOINプロジェクト

2018年:

それは交換所に記載されます。

POSICOINは企業の地位を取得します。

私たちは実際にアニメーションや漫画の形でPOSICOINプロジェクトを見せる活動を始めました。

おもちゃや雑貨メーカー、ショービジネス、メディア、ビデオ制作会社、スポーツエンターテイメント団体とのコラボレーションが始まりました。

コンテンツの販売に関しては、POSICOINのコンテンツを購入または交換するシステムを開発しました。

2019年:

パートナー企業への販売促進活動を行っています。

私たちはまた、後に他の上位の取引所にも掲載することを目指しています。

私たちはPOSICOINによる寄付プロジェクトを開始します。

私たちは野球用具などを寄付することを考えています。

私たちはPOSICOINユーザーと一緒に計画します。私たちは、海外の戦略とマーケティングを開始し、POSICOINと芸術的な文脈を結びつけることを目指します。

日本のコンテンツやインターネット文化を海外に紹介するための翻訳者を集めていきます。

映画祭などのコンテンツフェスティバルに参加し、POSICOINの作品を展示します。POSICOINのアーティストやクリエイターに作品を購入するためのシステムを開発する予定です。

私たちはPOSICOINのキャラクターをインターネット文化の新しいアイコンとして広く認識させていきます。

その後、柔軟に調整し、必要に応じて改造します。


さらなる情報と参加のために、訪問:
財布 : 0x44808C2EA67D20E350574259A16BC36F81d8BebD

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

💰💰💰 ROKES EXCHANGE - Platform for Buying and Selling Fast and Safe Cryptocurrency 💰💰💰

Hello everyone, this new post I want to introduce about a very interesting and good project that is Rokes, and for more details, let'...